
7月1日に福知山のモジカで短いお話を二つ上演します。
 
福知山のお店等でポストカードを置いてもらいました。
見たら手にとってもらえると嬉しいなぁ。と思ってます。
 
お席がちょっと少なめでございます。
絶対に入りたい!という優しいお客様はメールにて、
 
お名前
希望時間
人数
 
を頂けるとお席取っておきますので、よろしくお願いします。
 
稽古の写真撮るのわすれがち。

松野です。
 
7月に福知山で30分位の短い出し物をする事になりました。
詳細はまた載せますが、とても久しぶりの帰省。
街並みも道路もめっちゃ綺麗になってた。
ブックオフも増えて、スタバが出来たという噂も耳にして
都会や。

ブログにログインするためのパスワードを忘れました。松野です。

世の中おぼえなきゃならん四桁の数字とか、半角英数六文字以上とか、記号必須とか、でも使えない記号もある、とか。
同じにしたらダメ?と思いますが良くないみたいなので、バラバラにしてます。
が、忘れた…ロックかかった。
だれかー!パスワード教えてくださいませんかー!
 
 
それはそうと、来月、以前お世話になったナントカ世代さんにまた出させて頂けることになりました。
そしてそして、
塩見も客演で出ることになりました!
もしかして、初客演?
こんな機会は滅多に無いので、お時間ありましたら是非足をお運び頂ければと思います。
 
詳細はナントカ世代さんのホームページで。
 

とりとめの無い話をしにきました。
松野です。
 
なんだかんだバタバタしている内にあっと言う間に夏。
四季の中で夏が一番好きですが、好きだからといって暑さに強いわけではない。
年々堪えるなぁと思いながら、やっぱり、夏が良いなと思います。
 
最近、新しく物作りを学んでみようと、飛び出すカード作り→押し花と挑戦しましたが、絵心なかったことを失念していてとほほな仕上がりになり、
めげずに次はレザークラフトをやろうとしています。
これは楽しくなる予感。
あと、海にも行きたいし、海釣りもしたい。
自宅から30分くらいの所に海が欲しいなぁ。
 
 

まつのです。
色々HPをいじってたら、あれ?っと記事が消えたりして悪戦苦闘。
ちょっと仕切り直し。デジタルってわかんないよね。

むかしむかし、無事終了いたしました。
関係者の方々、ご来場いただいた方々、気にかけて頂いた方々、ありがとうございました。

毎回チリアクタを支えて頂く人たちは温かい人ばかりで
今回は特に自由にのびのびとできました。しすぎました。
次の課題もありますが、毎日沢山笑って楽しかったです。
差し入れと打ち上げの焼き鳥、絶品でした。
たのしかったな。少しでも、楽しんでもらえていると嬉しいな。
本当にありがとうございました。

また次回、みんなにお会いできるのを楽しみにしています。



最近の記事

