上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも劇団チリアクタを気にかけていただき、本当にありがとうございます。

16日より開催致します、第13回公演「むかしむかし」に出演を予定しておりました
伊藤隆裕ですが、 諸事情により出演中止とさせていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございません。

今回は久々の女優陣のみの出演となりますが、精一杯がんばりますので
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
皆様と会場でお会いできますこと、心よりお待ち申し上げます。

チリアクタ一同
スポンサーサイト

に稽古場から帰るまでに、ああ、ご飯作りたいな。とか。
明日のお弁当こんなのにしようとか
録ってた番組見ようとか
めっちゃやる気満々でいるのに。帰宅したらやる気のやの字もなくなってる毎日です。
お味噌汁飲みたいよー。

昨日は今回お世話になる裏方さんと顔合わせ
何回やっても緊張する。
心強いメンバーでお届けします、今回の公演。
本番晴れるといいなあ。

まつのです。

見やすく見やすく、と思うだけ見づらくなるのはなぜ?
何とか色々触ってみました。
松井さんがフェイスブックを初めてくれたようで、それも貼ってみました。

今日も稽古をしました。
毎回、出演者が食べたいという理由でお菓子が出てくる場面があるのですが、今回も例にもれずあります。
食べたいと言い出しておきながら、本番前になると何のお菓子が一番水分を奪われないかと頭を悩ませます。

今回は妖怪のお芝居なので色々と小道具がいるようで
人生で初めて鏡を見ながら桶をフィッティングするという経験をしました。
私の体格にあう桶はどれかな。といろんな桶を小脇に抱えました。30センチ以上ないとダメみたい。
結構大きいなあ


無題



チリアクタの公演に関わってもらった方々と稽古中や小屋入り中に妖怪の話を楽しくする機会があり
皆妖怪好きなんだ。うれしいな。と思って、今回は妖怪のおはなしをすることにしました。
いつものチリアクタのコメディです。怖くないよ。

台本を書きながら、あーでもないこーでもないといってます。

4月16~17日に人間座で公演を行うことになりました。
またHPも更新せねば。

どうぞよろしくお願いします。



最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。