さて、本番まで10日を切りました。
松井です。

先日、ようやっとチリアクタ会議で集まってきました。
その際、当日販売する私のCDを制作してきました。
写真はそれです。

今回のお芝居で作った曲と、
二年以上前から試行錯誤を繰り返した企画の曲を、
ギュッと詰まらせて一つの盤に。
なんだかよいものできました。
多分、1000円ぐらいになる予定。
よろしくお願いします。

と、六月突入なんで、そろそろ
しょこたん並みにブログ更新しなきゃね。
がんばりまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事